明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりまして、本当にありがとうございます。たくさんの方に支えていただき感謝しております。

人生ではほんとにいろいろなことが起こります。でもそういうときこそ、人と人との繋がりを実感することができます。私自身もそう、そしてお客様からのお悩みの中でも、悲しみを乗り越えて、悔しさに耐えて、その先の光りを見つけようとするときに、多くの助けや支えがあることを教えられます。

そして、自分の生き方を考えるときに、生きたい方向に進むためにも、自身の想いを明確にすることの大切さも教えられました。明確にする方法はいろいろあると思います。私にとってそれに出会えたことが、昨年一番大きかったことかもしれません。

間違った道を進んできたわけではありませんが、迷いながらも止まることもできず進むのは、どこか違和感を感じます。自分ひとりでできることもありますが、助けを借りるということも大きな一歩を進むきっかけになります。

久しぶりの一番おみくじ。アドバイス通り、動きながらも慎重にいきたいと思います。

氏神様のイノシシさんがかわいかった!

これからも健康人を増やすべく、自身のできることを精一杯がんばってまいります。
笑顔で、感謝の気持ちを持って進んでいきますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

LINE@始めました。

お役に立つ情報など、お伝えしていきますのでお楽しみに!
ご予約もLINEで簡単にしていただけます。
お友だち登録をお願いいたします。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40khc7035o