以前から、通ってくださっているお客様。今回超デトックス漢方整体のモニターを受けてくださいました。

 

漢方整体は、中医学の考え方を取り入れています。不調な場合は、気の流れが滞っていると考えます。血行不良と同じようにイメージするとわかりやすいかもしれません。施術時は、先にホットストーンも使って温めて行います。

今回の超デトックス整体は、さらにひまし油湿布で肝臓の辺りを温めながら行うというものです。よりリラックスしていただけたようでよかったです。そして、デトックスしたからこその変化や、内側からの改善を実感していただけたのではないかと思います。

感想を書いてくださいました。ありがとうございます

いつも整体をお願いしていて、以前から興味を持っていた、超デトックスを取り入れたモニターをされているのでお願いしました。
院長のふきさんの漢方整体は、体を整え巡りを良くしてくださいます。
その整体をしながらの超デトックスで、いつも以上に体がスッキリして、体が温まると同時に爽快感が有りました。心身共にリラックスできると感じる施術です。
施術後に自宅でもデトックスできるオイルキットを下さいますので、より持続して体感できました。
体の内部がスッキリするような感じと髪の毛が抜けにくくなり、ツヤツヤになってきました。
以前と比べぐっすり眠れるようになり有り難いです。

LINE@始めました。

お役に立つ情報など、お伝えしていきますのでお楽しみに!
ご予約もLINEで簡単にしていただけます。
お友だち登録をお願いいたします。

友だち追加