超デトックス漢方整体のモニターを受けてくださったお客様の感想です。

超デトックス漢方整体の感想

私は月1回漢方整体院温緩堂さんに通っていますが、ゴキッ、バキッ、という痛みを我慢するような整体と違い、施術中は恰も雲に乗っているような感じで穏やかな時間が流れます。

野上先生に施術してもらっている間は無の境地であり、自分に素直になれる時間です。施術後の体全体緩んだ感覚が癖になりました。

蓖麻子油湿布と合わせて施術してもらうとより良い効果があると確信できました。

毎月通ってくださっているお客様です。施術は顔からスタートして、耳、頭と行なっていきますが、頭の時点でいつも熟睡されています。

男性の方は、最初は緊張される方もいらっしゃいますが、慣れてこられると、顔に触れたときに眠りのスイッチが入る方が多いです。

眠りの環境を整えるために

睡眠不足は、認知機能や思考、運動機能の低下することになり、集中力、記憶力、感情のコントロールなど機能に支障が出やすくなります。

当院では、香りと音楽と照明と、オフになる環境を整えています。不眠症で悩まれている方、とくに入眠障害の方は、ご自宅でも眠りの環境を見直してみてください。

そしてこれからの季節、やはり温めるということも試してみてください。ひまし油では、肝臓の辺りを温めます。足元だけでなく、肝臓もプラスすることで温まり度が増します。寒い時季も、心地良い眠りを促してくれますよ。

LINE@始めました。

お役に立つ情報など、お伝えしていきますのでお楽しみに!

ご予約もLINEで簡単にしていただけます。

お友だち登録をお願いいたします。

友だち追加