漢方整体の感想を書いてくださいました

 

ふき先生、いつもありがとうございます。
先生の所に通って5年くらいになります。友達に教えてもらって知りました。
肩回しや呼吸法を教えてもらって、毎日の日課にしています。
施術前と施術後の写真を見ると、やはり毎回変化があり、一番すごいのは、自分自身の体が軽くなったと実感していることです。
あと施術だけでなく、ふき先生との会話もとても楽しいです。
施術用のベッドも、なんだか心地よい感じで、幸せに包まれた感じがします。
それから、今回超デトックスを体験したのですが、私は、ひまし油は実は知らなかったのです。
ふき先生に教えてもらって、体にいいものだと知りました。
私が一番実感したのは、便秘が改善した事です。腸の動きが良くなった感じです。
あと、一時間していたのですが、部屋も真っ暗にして、いつの間にか寝てしまっている位、気持ちよい感じでした。

 

今回、超デトックス漢方整体のモニターにご協力くださいました。お客様のご紹介でちょうど5年、毎月通ってくださっているお客様です。ベッドに横になられるときに、いつも本当に幸せそうな表情をしてくださいます。施術中も、いろんな話しもしながら、内にあるものを全部出してもらっています。終わった後は、心身ともに軽くなってもらっているのが伝わってきますし、表情が明るくなって声のトーンも変化されています。

超デトックス漢方整体は、名前の通りデトックスを実感していただいているお客様が多いようです。以前、便秘のことをブログにも書いていますが、溜め込むことは病気にもつながります。反対に腸の環境が整うことで免疫力がアップします。

デトックスから免疫力をアップする方法〜超デトックス漢方整体の感想〜

ストレスと体の関係

体は、ホメオスタシスという自然に備わった機能を持って健康を維持しています。ホメオスタシスとは、体の働きを調整する自律神経、ホルモンの分泌を司る内分泌、外部から侵入する異物から体を守る免疫の3つの働きのバランスを保ち安定させることです。

このバランスを乱す原因となるのがストレス。長期にわたりストレスがかかることで、交感神経ばかりが優位となり、内臓の働きも低下し、そして免疫の働きが弱まります。結果、ホメオスタシスはバランスを失い、病気を招くということになります。

ストレスが多い時代、ストレスとうまくつきあっていかなければいけません。様々な解消法がある中で、リラクゼーションもそのひとつ。十分に睡眠を取る、音楽を聴く、森林浴、そして、ゆっくりお風呂に入るなど、習慣の中でできることもあります。忙しい中でも、適度な休息をとることも必要ですよね。次の仕事への活力にもなりますので、少しでもリラックスできる時間を作ってみてくださいね。

LINE@始めました。

お役に立つ情報など、お伝えしていきますのでお楽しみに!

ご予約もLINEで簡単にしていただけます。

お友だち登録をお願いいたします。

友だち追加