漢方整体の感想をいただきました

もうかれこれ4年間通ってくださっています。不調を改善するために、体調を維持するためになど、体のケアの目的は皆さん様々です。夢を実現させるためにも心身ともに笑顔であること、そのお手伝いができたらうれしいです。

免疫力をアップする方法

感想にある老廃物の排出、いわゆるデトックス。溜め込むことは不調につながります。例えば、便秘であれば、近年急増している大腸がんの原因にもなっています。

https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/nengai16/dl/gaikyou28.pdf

悪性新生物の主な部位別死亡数は、平成29年度女性では一位。予防のためにも、食生活のことも含め、自分に家族に思いやる生活が大切です。腸の環境が整うだけでも、幸せホルモンであるセロトニンの分泌が良くなり、代謝アップから体温がアップし、結果、免疫力がアップします。

ていねいな暮らしを意識すること

このお客様のように、毎月ケアを継続している方は少ないかもしれません。もし何かしらの不調を抱えていて、そのままにしてるとしたら、それはとても危険です。その積み重ねはいつか大きな症状となってしまい、元に戻すことがむずかしくなります。身体が緩む感覚がわかると、自身の良くない状態にも敏感になります。できれば、温めることだけでも意識してみてください。

3年後、そして5年後、さらにはその先、健康に過ごすイメージができているでしょうか。自分の身体のために、ていねいな暮らしを意識してもらえたらと思います。

24時間以内出なければ返金します、便秘スッキリコースはこちらです。

https://angeplume.com/menu.html