11月21日に開催される「石屋川Fes ROCCIA’18in御影公会堂」

先日、Polarisさんにてバンドメンバーさんと出展者さんでの顔合わせミーティングがありました。

初参加ということもあり、ちょっと緊張気味で伺ったのですが、かなりテンションが高い雰囲気で巻き込んでくださって助かりました。

 

自己紹介もギターバトン?でいつのまにか動画を撮ってくださっていて、そこには笑い過ぎな私の姿がありました。動画は恥ずかしいので画像のみお借りします。ギターが弾けない私はマイクにして。ちなみに、隣りにいらっしゃるのはぐっさんではありません(*^_^*)

顔合わせがこんなに楽しいのに、本番が楽しくないわけがありません。

漢方整体は、午前中(11時〜12時)は東会議室にて椅子での体験。午後(13時〜)からはホールにて、ヨガマットで横になってもらって体験していただくこともできます。ホールでのライブを体感しながらの施術というのはなかなか体験してもらえることではありませんよ!

こだわりのお食事や雑貨などもブースもあります。ぜひ足を運んでみてください。

◆石屋川Fes ROCCIA’18in御影公会堂
http://fesroccia-kobe.wixsite.com/fes-roccia

【日時】11月21日(日)11:00〜19:00
【場所】御影公会堂 神戸市東灘区御影石町4-4-1
阪神電車石屋川駅から北へ徒歩5分
JR六甲道駅徒歩15分
入場無料

イベントに出展します〜石屋川Fes ROCCIA’18in御影公会堂〜

LINE@始めました。

お役に立つ情報など、お伝えしていきますのでお楽しみに!

ご予約もLINEで簡単にしていただけます。

お友だち登録をお願いいたします。

友だち追加