7月にモニター募集させてもらった、ひまし油湿布を併用した超デトックス漢方整体。

超デトックス!アレルギー、便秘、不眠症など体質改善したいという方へ〜ひまし油湿布で温めるという方法始めます〜

超デトックス!アレルギー、便秘、不眠症など体質改善したいという方へ〜ひまし油湿布で温めるという方法始めます〜

こちらは3ヶ月継続していただくのですが、2クール目に入り、皆さん、様々な変化を報告してくださっています。

便秘の解消、お肌ツルツル、抜け毛が減ったという方もいらっしゃいます。身体だけでなく心の変化もあるようです。当院での施術だけでなく、ご自宅でご自身でケアをするということは、普段の生活のことへの意識が高くなるのが共通していることです。

今までも呼吸法やストレッチなどのセルフケアも継続していただいていましたが、健康ということの意識が、食事や生活の質も上がるのだと思いますし、モニターということで変化への意識も高まってるようです。

不調があれば、必ず原因があります。痛みはない方がいいはずです。疲れもすっきりしたいですよね。手離すための方法を一緒に探していきます。

緩んでいただくことでの変化。ひまし油をしながら肝臓の辺りも温めていくことで、施術後の温まり方も変わりました。いつもより血流が良くなっていることを実感できるということでした。

あと1ヶ月、モニターを続けていただきます。