10月21日開催「石屋川Fes ROCCIA’18in御影公会堂」

イベントに出展することになりました。

阪神石屋川駅からすぐ、御影公会堂での開催です。漢方整体を体験していただけます。

内容盛り沢山ですので、ぜひ石屋川に足を運んでみてくださいね。

https://www.facebook.com/events/2026633777411669/?ti=icl

企画の小松さんのお店Polarisさんへ。

http://www.cafe-deli-polaris.com

この日の店内はカレーのいい香りで、思わずオーダーしてしまいました。

スリランカのカレー、おいしかったです!食材にもこだわっておられるので安心していただけるお店です。

オーガニックなパンのこと、うさちゃんのこと

今日は食パンの話しで盛り上がりました♪フワフワのもいいのですが、やはり小麦の香り高く、ハード系の方が好みだったりします。

大好きなうさちゃんもいます。かなり警戒してる感じですが、マイペースな雰囲気はどのうさぎにも共通してるようですね。