来月10月、秋登山を開催することになりました。

今回もベテランの登山者の方にも同行していただきます。ほどほどにハードですが、初心者の方にも挑戦していただけるコースです。以前登ったときは、休憩も多めに、馬の背での叫びも入れて5時間になりました。歩き方、体の使い方などの指導も行います。前後のストレッチ、呼吸法などの時間もしっかり作ります。

痛みがある状態で無理に歩くことはおすすめしていません。体の不調がある方は先にお知らせください。まずはお気軽にお問い合わせください。

◆馬の背で叫ぶ!須磨アルプス登山編~神戸石屋川整体ウォーキング~

【日 時】10月14日(日)9:00~15:00
雨天中止
【コース】
須磨浦公園駅スタート→鉢伏山→旗振山→鉄拐山→おらが茶屋→高倉団地→栂尾山→横尾山→馬の背(須磨アルプス)→東山→板宿ゴール お昼休憩も含むと約4時間のコースです。
登山道の状況によりコースが変更になることもあります。

【参加費】2,000円 (小学生以下無料)

前日、当日のキャンセルはできるだけ控えてください。

【定 員】10名
【持ち物】軽食、飲み物、帽子、タオル、おやつ、軍手(あれば)など
【服 装】普段のウォーキングの服装でも大丈夫です。シューズはトレッキングがあれば楽ですがスニーカーでも可。ザックに荷物を入れて両手が使えるようにした方がいいです。あと軍手(手袋)があれば。岩場を登るとき鎖をつかむのに使います。これもなくても大丈夫です。
終了後、温泉(あぐろの湯の予定)に行きます(自由参加)。着替えなどもお持ちください。
【内 容】登山前に、代謝アップストレッチをしてスタート、登山後、呼吸法ストレッチで整えて終了。歩き方、体の使い方などをお伝えいたします。
馬の背では、目標などを叫んでいただきます。

どうして公言するのか。経営者たちに今いちばん必要な行動とは。

メンタリストDaiGoもオススメする!目標をなかなか達成できない経営者たちに今いちばん必要な行動とは

メール、電話、またはHPのお問い合わせhttps://www.angeplume.com/form.phpからお願いします。

今月末には、秋のハイキング一回目を開催します。布引の滝を通り、神戸布引ハーブ園まで歩きます。今月9月よりウォーキングの会再始動いたします。

https://angeplume.com/blog/archives/6307