改めまして、7月の西日本豪雨災害により、犠牲になられた方々、ご遺族の皆様にお悔やみ申し上げますとともに、被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。一日も早く平穏な日々が戻りますよう、お祈り申し上げます。

神戸でも被害がありました。身近でもまだ不便な生活を送られてる方もいらっしゃいます。よくウォーキングの会でも歩いていた山手の場所の近くだったり、毎月のように訪れていた布引の滝も、そして六甲の山も、その水の流れや雰囲気が変わってるように感じ、胸が苦しくなり、まだ足を踏み入れることができていません。

連日のニュースで様子を拝見していて心が痛みました。倉敷の真備町には親戚も住んでいて、被害に合いました。私にも何かできることがないかと考えましたが、私1人では小さなことしかできません。でも集まれば少しでも大きな力になるのではないかと、音楽だとできるかもしれないと思いました。

♥スペシャルゲスト:癒し系オヤジバンド♪ちゅーどらぷーバンドさま 

写真:望月 一郎さん(アコーディオン)妹尾 欣二さん(ギター) 桧垣 忠さん(ドラムス)

♥スペシャルゲスト 箕面J-POP大使 北川たつやさま

♥ご協力:勝手塾(クロマチックハーピスト)の皆さま

ふきすぃ〜ず♪

クロマチックハーモニカのお仲間、そして王子公園の、プロでご活躍されている、ちゅーどらぷーバンドさんにご連絡をさせてもらいました。そして、箕面J-POP大使北川たつやさんもお越しくださることになりました。

皆さん、チャリティーということで快く引き受けてくださいました。本当に有難いです。そこから広めてくださり、演奏していただける方は決まってきました。あと見学の方もたくさんお越しいただけたらうれしいです。

演奏もあり、歌もあり、弾き語りもあり、MCでも楽しませてくださると思います。私もちょこっと演奏しますよ♪

義援金に、笑顔と愛情のパワーをこめてお送りしたいと思います。

◆西日本豪雨災害チャリティーセッションライブ~音楽から、笑顔と愛をこめて♪~

この度、被災された方のために何かできたらと、チャリティーセッションライブを企画することになりました。1人では小さなことでも、集まれば大きな力になるはず。音楽でできることを、愛をこめて被災地にお届けします。

「応援するよ!」という方、足を運んでいただけたらうれしいです!

【日 時】8月20日(月)17:00開場 17:40開演20:40終了(出入り自由)
【場 所】コーヒーハウス井戸2F http://www.jin.ne.jp/ido/event.html
神戸市東灘区御影本町6-2-22阪神御影駅より徒歩5分
【参加費】サンドウィッチ(ケーキ)セットもしくはビールおつまみセット(750円)+愛情投げ銭システム
【目 的】愛情投げ銭を西日本豪雨災害義援金として日本赤十字社に寄付いたします。
【お申込み】人数に制限がありますので、お申込みの上お越しいただけたら助かります。詳細等、お申し込み時にお伝えいたします。

主催・お申し込み先:漢方整体院温緩堂院長野上ふき https://angeplume.com/contact.html

追記:出演者10組が決定いたしました。ありがとうございます!感謝 ! 7月21日