60代男性。カルテを見ると8年という時間が流れていました。

疲れ、だるさが取れないとき

体調を崩されていることに気づき、お節介ではあるのですが、何度かお声掛けさせてもらっていました。忙しいのもわかります。時間がないのもそうですよね。でもその小さな積み重ねは大きくなっていきます。

もしかしたら、外に目を向けてる方が楽なのかもしれません。でも、本当にしんどくなって気づいてあげたときの心身は、かなり大変なことになっているかもしれません。久しぶりの施術で大きく変わったのはそういうことですよね。

また毎月の施術をしばらく継続していただけたらと思います。セルフケアもちょっと厳しくお伝えしていきます。