SNSでの出会いは、今ではめずらしくないこと。でも会えるタイミングなどを考えると、運命的なものを感じてしまいます。

今回もそう。サロンにお越しくださるお客様は、ほとんどの方がご紹介なのですが、今回はブログがきっかけでした。アメブロをしていた頃なので、もう5年以上前になると思います。アメブロを通じてやり取りをしたことがあって、手のひらセラピーのことを気にかけてくださっていました。

そして先日、Jコレ神戸で、偶然にも初めてお会いすることができました。その後ご予約、6月に初めてサロンにお越しくださって、初回に6回コースをお申し込みくださいました。

アロマカウンセラーの裕子さん。施術後、当日の感想は「施術後、昨日は久しぶりに眠れない程に考える事があったので、顔まで固いと言われ、納得でした。そして、ゆるゆると摘まんで頂いたら、体はとても楽になったことを気付いています」そして翌日、「今日は1日、土踏まずの内側で立てたとかなりの実感ありましたよ。コアがしっかりしたと思います!」と。施術だけでなく、セルフケアもしっかり続けてくださってるようです。

ブログでもご紹介してくださっています。

http://ameblo.jp/diamond-essence/entry-12291222629.html

ブログの中で、「皮膚に優しく触れてあげることは、脳に優しく触れることに繋がります」という文章がとても響きました。

リラックスしてもらうことでの変化は、まだまだ未知のことなのだと思います。感覚だけではなく数値化することができれば、必要としていただける分野も広がると考えています。