神戸に来て、早いもので4年になりました。知り合いもいない場所に住み、不安でいっぱいだった日々。そんな中で、大阪の方だけでなく、神戸の方もご紹介してくださって、今では神戸のお客様の方が多くなりました。お客様に笑顔になっていただけることが、何よりもうれしいことですが、本当にいつも私の方が元気をもらっています。先日、初めて手のひらセラピーを受けてくださった方が、感想を書いてくださいました。ご紹介から繋がっていくご縁に本当に感謝しています。そのまま掲載させていただきます。

………………………………

念願叶って、Yさんが大絶賛のふきちゃんの「手のひらセラピー」を受けてきました*\(^o^)/*
タマには、自分自身を労わってあげないとね♡
頭のてっぺんから爪先までくまなく緩めてもらい、ふきちゃんの優しいオーラに包まれて、すっかり癒されまくりました。ありがとう♡
………………………………

こんなふうに想ってくださること、本当にうれしく思います。がんばることもとても大切なこと。だからこそ休養も必要なことですよね。これからも、精一杯お役に立てるようにがんばっていきます。ありがとうございます。

(2017年より手のひらセラピーを漢方整体と表現しています。内容は同じものです。)