久しぶりの大阪でのイベント出展が終わりました。癒しスタジアムの雰囲気、こんな感じだったなと思い出しながらのスタート。午前中はお客さんもゆっくり。

f1fcb2d2ce1f3d870cef0f4addbaa65c_s

午後からは、有難いことにお客さんが続きました。中には、170ブースある中で、ここを選びました、なんて、とてもうれしいことを言ってくださる方も。手のひらセラピーという言葉に反応してくださって、ご自身の夢を話してくださった方もいらっしゃいました。偶然、ご近所のお客様が来られてて、お友達を紹介してくださったりと、本当にとても充実した時間を過ごすことができました。

セラピストとして9年目になりますが、イベントでは、やはり勉強になることも多いです。イベントから、その後おつきあいが続くことも多くて、本当にイベントでのご縁は有難いなと思います。

今回、声を掛けてくれたオーラ写真屋さんのけいちゃん。今日がお誕生日ということで、本当にたくさんの方が「おめでとう」を届けられてました。そういう明るい雰囲気の中で、ブースをご一緒させてもらった方とも、楽しくお話しさせてもらいながらの時間でした。

いろいろな想いを感じる毎日。「おめでとう」「ありがとう」の言葉が、こんなにも心に響くなんて。本当に温かい気持ちになりますね。このタイミングでの出展、リセットすることができて、また今後に繋がることをイメージしながら、程よい疲れを感じつつ、おやすみなさい。