人間みなと祭りKOBE2015に参加させてもらいました。

本当に様々なことをしている人がいるのだということ。そして私も普通のことではないことをしてる1人なんだと、今日初めて気づきました。何が普通?って話ですが、目指してる先は、きっと共通しているけれど、その過程は、他とは違うもの。手のひらセラピーも経営者のためのメンタルを強くする石屋川ウォーキングも、他にはない、独自のもの。

1分プレゼンは上手に話せたとは言えない。でも、そのおもしろさに反応してくれる人がいる。いっしょに目指す方向に向かう人がいてくれること。言葉にすること、継続すること、その先の結果を自身が現実にしてこそ、もっと広く伝わるんだと。

熱い想いは伝わるという実感は、ワクワクする。これを確実に現実にするパワーにしたいと思う。今日のきっかけをくださったこと、そして新しいに出会いに感謝。