兵庫県中小企業家同友会にて、経営報告をすることになりました。手のひらセラピーの想いはもちろんですが、取り組んでいることについて話したいと思っています。

今日はプレ発表のため、所属している西神戸支部Bブロック長の中野さんと副ブロック長の古田さんが、サロンに来てくださいました。アドバイスをいただきながら、言葉を引き出してもらって、つい熱くなってしまいました。始めた頃の想いをあらためて、今考えていることも話すことで、より明確になってきます。

人前で話すことはとても苦手ですが、中野さん、古田さんのフォローはとても心強いです。本番まで1ヶ月。しっかりとお伝えできるようにがんばります。 同友会の方はもちろん、会員外の方の参加も大歓迎です。ぜひ、いらしてくださいませ。

「プチ起業」と「事業」の違いを意識して私が取り組む集客の方法とブランディング

【日 時】2015年2月20日(金)18:30~20:30
【会 場】新長田勤労市民センター会議室3 兵庫県神戸市長田区若松町5丁目5−1 JR・神戸市営地下鉄新長田駅すぐ
【テーマ】「プチ起業」と「事業」の違いを意識して私が取り組む集客の方法とブランディング
【参加費】無料 (終了後の懇親会費5,000円程度)

参加お申し込みの方は、私まで連絡してください。

 

 

LINE@始めました。

お役に立つ情報など、お伝えしていきますのでお楽しみに!
ご予約もLINEで簡単にしていただけます。
お友だち登録をお願いいたします。

友だち追加