頭痛、目の疲れに! ~神戸御影~漢方整体院温緩堂

疲れが溶ける、痛みが抜ける、神戸市東灘区御影・石屋川 深く優しい手技の漢方整体です 漢方整体師野上ふきがお届けします

*

超デトックス!アレルギー、便秘、不眠症など体質改善したいという方へ〜ひまし油湿布で温めるという方法始めます〜

      2018/07/31

超デトックス漢方整体始まります

漢方整体院温緩堂の裏メニューを新メニューとして取り入れることになりました。

優しく、深くじっくりと結果が出るのがメリットの漢方整体です。以前はリラクゼーション目的のお客様が多かったのですが、病院での治療と併用される方、東洋の治療を必要とされている方が増えてきました。そこでやはり安全により深く効果の期待できるものを併用することにしました。

代謝、免疫力、老廃物排泄促進などに効果があるといわれている自然療法、ひまし油湿布で温めながら、全身の施術を行います。身体だけでなく心のデトックスも実感していただけるメニューです。

特に次のような方におすすめです。

・熟睡ができない、朝の目覚めがスッキリしない
・冷えや浮腫みが気になり、体力が落ちてきている
・便秘が続いていて、肌の状態も気になる
・花粉症など、アレルギーを改善したい

など、不調が続いてる方、体質改善したいという方、ぜひお試しください。

ダイエットが続かないという方もダイエットメニューと併用していただくことができます。

超デトックス漢方整体3回集中コース

120分15,000円(3回45,000円)→モニター価格10,000円(3回30,000円)
(施術+カウンセリング+呼吸法)

安全な自然療法を合わせることで、より深い変化を実感していただけるようにと考えたメニューです。
基本は3ヶ月ですが、お一人おひとりお客様とご相談しながら、内容などを決めていきます。

今よりも元気に快適に過ごせるようにお手伝いさせていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。

 - 中医学, 施術







  関連記事

次のステップに進むために、始めたいこと、意識したいこと

お客さんは、次のステップに進むときのタイミングに、サロンに来られることが多いです …

漢方整体って痛いの?ボキボキするの?〜身体本来の役割〜

「漢方整体って、どういうものですか?」「ボキボキしたり、ゴキゴキ骨を鳴らしたりす …

椎間板ヘルニアと診断されて〜体を緩める、整える

椎間板ヘルニアと診断されて、「一生つきあっていかないといけません」と告げられたと …

イライラするとき、怒りを鎮める方法〜中医学からの考え方

手のひらセラピーは、中医学の考え方を取り入れています。例えば、食。中医学では、酸 …

バレンタインデーの前日の訪問セラピーで思うこと

毎週ほぼ2日は、個人のお宅、事務所、施設などに訪問して施術を行っています。今日は …

no image
腰が重い、やる気が出ないとき〜梅雨の時季の乗り越え方〜

様々な悩みを抱えていたお客さまが、仕事もプライベートも充実していて楽しいです!と …

リフトアップ、バストアップにも~姿勢が変わるとうまくいく

先週から出張セラピーが続いています。出張での施術は、横になれる場所があれば、ご自 …

身体全体を見て治療をする〜同病異治という中医学の考え方〜

漢方整体では、例えば腰痛であれば、その痛みはどこから来ているものか、原因は何かを …

no image
痛みを改善するために〜施術とセルフケアを併用する方法〜

心身の不調を感じても、すぐにケアしようとは思わないもの。ご自身で鍛えて直そうとし …

no image
笑顔の効果で体も変わる〜五感の癒しとリラクゼーション〜

継続して来てくださってるお客さまは、サロンに入られたときから、変化が起こるようで …