頭痛、目の疲れに! ~神戸御影~漢方整体院温緩堂

疲れが溶ける、痛みが抜ける、神戸市東灘区御影・石屋川 深く優しい手技の漢方整体です 漢方整体師野上ふきがお届けします

*

真珠の街神戸のパールコーディネーター〜コウベ・プレシアス・パール夏の展示会2018〜

      2018/06/16

株式会社神戸・プレシアス・パール様の夏の展示会に出展させていただくことになりました。

◆真珠の街神戸のパールコーディネーター〜コウベ・プレシアス・パール夏の展示会2018〜

日時:6月14日(木)、6月15日(金)、6月16日(土)
10:00~18:30(最終日は17:00まで)

会場:株式会社コウベ・プレシアス・パール
神戸市中央区江戸町98-1東町・江戸町ビル6F(神戸市役所西側、JR・阪急・阪神三宮駅から徒歩5分)
Tel: 078-333-8071

漢方整体院温緩堂は、最終日6月16日(土)10:00〜17:00の出展です。

漢方整体を選んだ理由

自身が強く押したり揉んだりする施術を受けるのが苦手だったこともあり、優しく引っ張る施術に興味を持ちました。

子どもの頃から、肩こり、片頭痛があったこと、20代で椎間板ヘルニアになったことがきっかけとなり、皮膚を引っ張る施術に出会いました。

初めて受けたとき、心身ともに緩んで、ふわっと軽くなる初めての感覚に感動しました。強く圧をかけるものではないので、負担が少なく、揉み返しが起こらないということ、赤ちゃんから高齢者の方まで受けていただくことができることも魅力的でした。引っ張ることで、奥深くにため込んだ疲れやストレスを出して、溶けていく感覚を味わってほしいと思います。現在は、気功、整体などを組み合わせた施術を取り入れた漢方整体を行っています。

今回は、展示会特別お試しメニュー となっています。頭から足までの気になる部位の施術を体験していただけます。10分1,000円〜

疲れが溶ける、痛みが抜ける、呼吸法を取り入れたやさしい手技の漢方整体です。体を緩める、温めることを基本に、中医学(漢方)の考え方を取り入れて、お一人おひとり、お客様に合わせた施術を行っています。ぜひこの機会にお試しください。

 - イベント, 施術







  関連記事

かさい(加西)まちあそび2015秋〜手のひらセラピストと行く、周遍寺展望台で叫ぶ!

かさいまちあそびイベントで、手のひらセラピストと行くハイキングを企画してください …

3月14日ホワイトデー、お返しに~プレゼントセラピー~

来週は、ホワイトデーですね。お返しは準備されたでしょうか。 お返しとしては、アク …

肩こり、腰痛、改善の早道とは?

「仕事は一日中パソコン作業をしていたり、座りっぱなし、休日はゴロゴロ。運動はほと …

自身の体とのコミュニケーション~体を緩める、手のひらセラピー~

自分の後ろ姿や、横からの姿を見たことはありますか。前から見るのとはまた違う、自分 …

背中の痛みが取れた!〜夜中に目が覚める、熟睡できないときの試したい方法〜

背中の痛みで、夜中に何度も目が覚めるというお客様。背中を触るとカチコチで、かなり …

no image
美しい姿勢の作り方~手のひらセラピーのしくみ

自分自身の体に耳を傾ける時間を作ってほしい。自分がセラピストになったときの想いの …

no image
さすることで痛みが和らぐことのメカニズムが解明された!〜手当ての効果〜

さすることで痛みが和らぐことのメカニズムが解明された! 以前、「触れることで病気 …

隠れインフルエンザとは〜予防のためにできること、続けたいこと〜

インフルエンザは高熱のイメージがありますが、実際は、熱が低くてもインフルエンザの …

瀬田川フレンドシップアドベンチャーズ、チュービング&ラフティング体験〜メンタルを強くする石屋川ウォーキングの会番外編〜

毎年、何か新しいことに挑戦するという目標があります。そして今回は、ラフティングを …

背中の痛み、張りが取れる方法~姿勢は正しくなるもの

1週間、背中の痛みが続いているということで、初めて来てくださったお客様。症状など …