疲れが溶ける、痛みが抜ける、漢方整体院温緩堂

神戸 御影 石屋川 呼吸法も取り入れた優しい手技の漢方整体です 漢方整体師 野上ふきがお届けします

*

頭痛、目の疲れでお悩みの東灘区、御影、石屋川の方へ〜引っ張る施術、漢方整体です

      2018/02/16

先日お越しくださったお客様は、ポスティングのチラシを見てお電話をくださいました。「3ヶ月大切に保存していました」という有り難いお言葉。そして施術後、次のご予約もしてくださいました。感謝感謝です。

近くの方にも当店のことを知ってもらえたらという想いがあり、新しいポストカードが出来上がってから、毎晩ポスティングをしていました。寒い日は身体も冷えます。わんちゃんにも吠えられることもあります。それでも、必要な方に届くこと、新しい方との出会いをイメージできて、ワクワクした気持ちが溢れてきます。ポストカードだけでなく、老眼鏡卒業メニューと、メタボ改善メニューのチラシも作りいっしょに入れさせてもらっていました。

このチラシに興味を持ってくださる方も多く、皮膚を骨に沿って剥がすように引っ張るという施術についてのお問い合わせもいただきます。頭痛、目の疲れでお悩みの方もほんと多いですよね。

ご近所さんに、もっと広く知っていただく方法もあるのだと思うのですが、まずは地道に、そしてまたこんなふうに新しい方に出会うことを楽しみに続けていきます。

 - 中医学, 施術

  関連記事

no image
頭痛、目の疲れを解消!視界爽快セミナー〜芦屋associeさんにて〜

7月2日、芦屋のassocieさんにて、「頭痛、目の疲れを解消!視界爽快セミナー …

no image
高齢者のために、介護ために、手のひらセラピーからの癒し〜一周忌の夕べに~

お客さまの一周忌の夕べ。以前お贈りした元気カラーのシルクフラワーも息子さんが大切 …

ストレスは体に悪いの?笑うことはいいこと?~中医学(漢方)、陰陽五行からの考え方~

健康とは、肉体的なことだけではなく、精神的にも社会的にも健全な状態であることをい …

仕事の効率を上げるための方法~出張セラピーでの施術

時間がなかったり、出かけるのがめんどうという方のために、アンジュプリュムでは、ご …

no image
いくつからでも遅くない、高齢者になっても快復する、若返る力を持っている

11月6日、54歳になりました。 子どもの頃、大人になるともっと器用に生きられる …

最後の最後まで施術者として生きていたいから~お役に立つためにできること~

「最初は、はてなでした。でも続けてみて、納得できました」 今日、お客様と話してて …

緊張、硬直、痛みが楽になった!〜より充実した生活を過ごしてもらうために〜

高齢者、障がい者の方と重度の方の施術も増えてきました。高齢者の方のお悩みももちろ …

no image
体力が落ちてきた、年齢を感じるのときに〜心身のバランスを整える〜

最近、60代以上のお客様も増えてきました。年齢とともに変化していく体力や身体の感 …

no image
全身の歪みを整えて、痛みが抜ける!呼吸法エクササイズ!〜ルーシーダットン&漢方整体最強コラボ第2弾

呼吸は、生きていく上で無意識に続けられていることです。それは浅くなったり、深くな …

感覚の器の大きさを知るところから〜不調を元から改善するために〜

不調を感じたときは、即受けたいと思って連絡をくださる方も多いのですが、なかなかタ …