疲れが溶ける、痛みが抜ける、漢方整体院温緩堂

神戸 御影 石屋川 呼吸法も取り入れた優しい手技の漢方整体です 漢方整体師 野上ふきがお届けします

*

24時間食べ放題の社員食堂〜働きやすい職場環境を実現するための福利厚生〜

      2018/02/11

福利厚生の提案させてもらう中で、取り入れることでの企業のお悩みも見えてきます。せっかく働きやすい職場環境を整えるために考えたこと。社員さんに満足してもらえるものにしたいですよね。

温緩堂では、福利厚生としての出張整体を取り入れていただいています。福利厚生も企業によって様々。こんな企業だったら、私も働いてみたいと思えるところもあります。

24時間食べ放題の社員食堂

例えば、24時間オープンしている社員食堂。それが無料で利用できるというもの。ランチはビュッフェ、カフェとしても、残業したときにも食事を取ることができます。さらにはお酒も。内容もとても充実しています。

日本は残業も多い、働きすぎというイメージがありますが、働きやすい職場環境を実現するための福利厚生を取り入れている企業が増えてきているようです。

 - 施術

  関連記事

no image
五感を研ぎ澄ませ、ハッピーオアシス~中之島 LOVE CENTRAL~

久しぶりにイベント出展することになりました。場所は、ドリカムがプロデュースされた …

瞑眩現象(好転反応)について〜中医学、漢方からの考え方

様々な治療を試してみたが改善しないという方もセラピーを受けに来られることがありま …

病気を克服するために、痛みを楽にするために~操体法をセルフケアに取り入れるという方法~

病気をどうやって克服するか、本当に周りでも大きな病気を抱えている方がいて、いろい …

no image
良い積み重ねを継続すること〜変化するための習慣〜

人生は人それぞれ。それでも、言葉にしなくても、態度に表さなくても、誰だって悩みを …

股関節の痛みを緩和する~丹田を意識した呼吸法ストレッチとの併用

季節の移り変わり。急に暑くなったりして、体調を崩されてる方が多いようです。私がい …

no image
美しい姿勢の作り方~手のひらセラピーのしくみ

自分自身の体に耳を傾ける時間を作ってほしい。自分がセラピストになったときの想いの …

背中の痛みが取れた!〜夜中に目が覚める、熟睡できないときの試したい方法〜

背中の痛みで、夜中に何度も目が覚めるというお客様。背中を触るとカチコチで、かなり …

11月神戸マラソンに参加される方へ~完走、記録達成、マラソン後のケアのための~

10月に入り、新しいことをスタートする、スポーツを始めるという人、マラソンに参加 …

no image
クロマチックハーモニカの癒しと感謝の気持ちとストレスの軽減と

1月7日、8日とクロマチックハーモニカの演奏会が続き、予定が変更になったこともあ …

no image
言葉の壁を超えたいから続けたいこと

今、新しいHPを作ってもらっています。 漢方整体院 温緩堂|神戸・石屋川の心地よ …