疲れが溶ける、痛みが抜ける、漢方整体院温緩堂

神戸 御影 石屋川 呼吸法も取り入れた優しい手技の漢方整体です 漢方整体師 野上ふきがお届けします

*

24時間食べ放題の社員食堂〜働きやすい職場環境を実現するための福利厚生〜

      2018/02/11

福利厚生の提案させてもらう中で、取り入れることでの企業のお悩みも見えてきます。せっかく働きやすい職場環境を整えるために考えたこと。社員さんに満足してもらえるものにしたいですよね。

温緩堂では、福利厚生としての出張整体を取り入れていただいています。福利厚生も企業によって様々。こんな企業だったら、私も働いてみたいと思えるところもあります。

24時間食べ放題の社員食堂

例えば、24時間オープンしている社員食堂。それが無料で利用できるというもの。ランチはビュッフェ、カフェとしても、残業したときにも食事を取ることができます。さらにはお酒も。内容もとても充実しています。

日本は残業も多い、働きすぎというイメージがありますが、働きやすい職場環境を実現するための福利厚生を取り入れている企業が増えてきているようです。

 - 施術

  関連記事

no image
いくつからでも遅くない、高齢者になっても快復する、若返る力を持っている

11月6日、54歳になりました。 子どもの頃、大人になるともっと器用に生きられる …

目のかゆみ、鼻水、咳などの花粉症、アレルギー症状に~施術とセルフケア

今の時季、花粉症の症状などのアレルギーに悩んでいる方が多いですね。目のかゆみ、鼻 …

no image
いつか、介護する側、される側になるときのために〜最期に見えてくるもの〜

要介護の方の出張セラピー。先月から新しいお客様のところに毎週伺うことになりました …

アラフィフからアラ還へ移行中の私が継続できていること〜手のひらセラピーの感想〜

セラピーの感想を送ってくださいました。ご紹介で、石屋川ウォーキングに参加してくだ …

リフトアップ、バストアップにも~姿勢が変わるとうまくいく

先週から出張セラピーが続いています。出張での施術は、横になれる場所があれば、ご自 …

腰痛、痛みを予防するための方法〜体の使い方、呼吸法ストレッチ〜

腰痛で初めてサロンに来てくださったO様。左右のバランスが悪いと言われるんですと、 …

no image
疲れが取れない、痛みが続いているという方へ~元気ときれいは良質な睡眠から~

石屋川のサロンは、11月6日、お陰さまで5年を迎えます。たくさんの方々にサロンに …

no image
腰が重い、やる気が出ないとき〜梅雨の時季の乗り越え方〜

様々な悩みを抱えていたお客さまが、仕事もプライベートも充実していて楽しいです!と …

no image
痛みがあるとき、冷やした方がいいのか、温めた方がいいのか

長く続く痛みは、いつしか慣れに変わっていくのかもしれません。でもそれはとても危険 …

感覚の器の大きさを知るところから〜不調を元から改善するために〜

不調を感じたときは、即受けたいと思って連絡をくださる方も多いのですが、なかなかタ …