疲れが溶ける、痛みが抜ける、漢方整体院温緩堂

神戸 東灘区 御影 石屋川 呼吸法も取り入れた優しい手技の漢方整体です 漢方整体師 野上ふきがお届けします

*

兵庫同友会、広報委員会有馬合宿に参加して

   

兵庫同友会、広報委員会の研修合宿に参加しました。広報というのは、仕事する上で重要なもの。学ぶこともたくさんあり、今回はとくに背中を押され、新しく続けていこうと実践し始めたこともあります。

委員会も懇親会も半端なく熱いのが広報委員会です。

有馬合宿2日目。午前中、紅葉散策、マス釣りを楽しんで帰宅。頭で考えたことではなく、心で感じたことをそのまま伝え合えるというのはいいなと思えました。言葉は傷つけてしまうこともあるし、温かく包み込んでくれることもあります。だからこそ、常に愛情を持って、感謝の気持ちを忘れずに接していくことを心掛けたいと思います。

 - 兵庫同友会







  関連記事

no image
経営者の会での報告をする中での想い~兵庫県中小企業家同友会西神戸支部

今日の経営者の会での報告をするための準備の中で、改めて、セラピストになるきっかけ …

no image
経営者の会での報告~兵庫県中小企業家同友会西神戸支部

今週20日(金)、経営者の会で発表させていただくことになっています。以前にも一度 …

芦屋川プロジェクト2015芦屋みどりの音楽祭〜同友会WKBバンドでの演奏

経営者の会で結成されたバンドが、いよいよ外に向けての活動が始まります。10月31 …

経営者の会でのバンド演奏~兵庫県中小企業家同友会西神戸支部

経営者の会での初めてのハーモニカ演奏。今まで、メロディーの演奏しか知らなかったク …

no image
アドバイスよろしくお願いします〜兵庫県中小企業家同友会西神戸支部ブロック会〜

兵庫県中小企業家同友会西神戸支部ブロック会にて、経営発表をすることになりました。 …

実践、継続の先に見えてくる景色に会うために~兵庫同友会西神戸支部例会、座長を終えて~

兵庫県中小企業家同友会、西神戸支部8月例会が、8月26日に行われました。HP、チ …

がたがた揺れることで有名な須磨のカーレーターでプリンを食べられるかどうか実際に試してみたレポート

兵庫県中小企業同友会、広報委員の取材で、須磨浦山上遊園に訪れたときの動画。神戸ら …

no image
伝わる表現力、自身を高めるために〜中小企業家同友会〜

先日の中小企業家同友会西神戸支部ブロック会での発表。 同友会に入会して6年。今回 …

健康診断の数値が気になるという方へ〜バランスを整える、漢方整体という方法〜

施術後の身体の変化は人それぞれ。立ったときの足裏の感覚、壁にもたれたときの背中の …

経営理念が掲載されました。心身の健康に貢献する〜兵庫県中小企業家同友会〜

所属しています、兵庫県中小企業家同友会の広報誌「DoyuHyogo」の経営理念の …