疲れが溶ける、痛みが抜ける、漢方整体院温緩堂

神戸 東灘区 御影 石屋川 呼吸法も取り入れた優しい手技の漢方整体です 漢方整体師 野上ふきがお届けします

*

脳出血の方の出張整体、お顔、足も柔らかくなりました。

   

毎週伺うようになってもうすぐ1年半。5年前に脳出血で倒れて、直後にしばらく伺っていたお客様です。意識が戻ることはないと宣告されたのですが、会話ができるまでに回復されました。

施術後、とてもいい表情をしてくださったので、パチリ。施術中、深い呼吸になり、とても気持ち良さそうに緩んでくださいます。

施術は全身行います。頭、お顔もつまんでいきます。とくにお顔は、最初はとても硬かったのですが、柔らかくなりました。足の浮腫も改善してきました。

ありがとうねって笑顔になってくださると、私の方がほんとにありがとうございます、という気持ちになります。これからも心地良くなっていただけるように、がんばりますね。

 - 施術







  関連記事

全身の歪みを整えて、痛みが抜ける!呼吸法エクササイズ! 〜ルーシーダットン&漢方整体 最強コラボ〜

朝晩は涼しくなりましたが、昼間はまだ暑さが続いてますね。夏の疲れも出てくる時季で …

no image
アンジュプリュムから漢方整体院温緩堂へ

アンジュプリュムは、お陰さまで10年を迎えることができました。11年目は、漢方整 …

課題をクリアにすること。 まず一歩進んで、成長すること

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。本日5日より通常 …

背中の張りがある、体が重くてだるさが抜けないという方へ〜痛みが抜ける、漢方整体という方法〜

6年ほど前からお越しくださっているお客様。昨年末から月一回のペースで続けてくださ …

腰痛が改善した方法~施術、ストレッチ呼吸法(操体法)

昨日、頭痛について書きました。http://angeplume.com/blog …

2015年から2016年へ~新たに、目標達成に向けて

いつもとは違う年末。毎年、実家で過ごすのですが、父の写真を持って、母が泊りに来て …

緊張、硬直、痛みが楽になった!〜より充実した生活を過ごしてもらうために〜

高齢者、障がい者の方と重度の方の施術も増えてきました。高齢者の方のお悩みももちろ …

no image
痛みがあるとき、冷やした方がいいのか、温めた方がいいのか

長く続く痛みは、いつしか慣れに変わっていくのかもしれません。でもそれはとても危険 …

no image
冷え性が改善した方法〜食事、運動、中医学からの考え方、

お客様で多いのが、冷え性の方。女性の方が多いイメージがありますが、男性でも冷え性 …

体が硬い人、腰痛を改善したい人へ〜本音に気づくために、漢方整体という方法〜

女性が美容院に行くのは、3ヶ月に一回というデータがありました。それでは体のケアは …