疲れが溶ける、痛みが抜ける、漢方整体院温緩堂

神戸 御影 石屋川 呼吸法も取り入れた優しい手技の漢方整体です 漢方整体師 野上ふきがお届けします

*

脳出血の方の出張整体、お顔、足も柔らかくなりました。

   

毎週伺うようになってもうすぐ1年半。5年前に脳出血で倒れて、直後にしばらく伺っていたお客様です。意識が戻ることはないと宣告されたのですが、会話ができるまでに回復されました。

施術後、とてもいい表情をしてくださったので、パチリ。施術中、深い呼吸になり、とても気持ち良さそうに緩んでくださいます。

施術は全身行います。頭、お顔もつまんでいきます。とくにお顔は、最初はとても硬かったのですが、柔らかくなりました。足の浮腫も改善してきました。

ありがとうねって笑顔になってくださると、私の方がほんとにありがとうございます、という気持ちになります。これからも心地良くなっていただけるように、がんばりますね。

 - 施術

  関連記事

新年会、飲み会続きのだらしない生活、意志の弱い経営者の方へ~メンタルを強くする石屋川ウォーキングの会

本日5日から通常通りです。今年も皆さまの健康に貢献できるように、心身ともに癒しの …

no image
良い積み重ねを継続すること〜変化するための習慣〜

人生は人それぞれ。それでも、言葉にしなくても、態度に表さなくても、誰だって悩みを …

腰痛(不調)の原因はどこにあるのか〜心身のバランスを整えること〜

腰痛のお客様。若い頃に、スポーツをしていたこともあり、ガッチリした体型です。 運 …

次のステップに進むために、始めたいこと、意識したいこと

お客さんは、次のステップに進むときのタイミングに、サロンに来られることが多いです …

自身の体とのコミュニケーション~体を緩める、手のひらセラピー~

自分の後ろ姿や、横からの姿を見たことはありますか。前から見るのとはまた違う、自分 …

リラックスするということ、心理的な効果~手のひらセラピーのしくみ

手のひらセラピーについて、何度か書いてきました。http://angeplume …

no image
熟睡できるコツもお伝えします、わくらくの三根さんに体験してもらいました

漢方整体院温緩堂として、新たにスタートします、という報告に、わくらくの三根さんが …

課題をクリアにすること。 まず一歩進んで、成長すること

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。本日5日より通常 …

no image
お休みのお知らせ

お休みのお知らせです。9月20日〜25日はお休みさせていただきます。20日から2 …

はんしん高齢者くらしのフェア「地域で高齢者を支える本気の仕組みづくり」〜神戸酒心館ホールにて〜

4月17日(日)はんしん高齢者くらしのフェアが開催されます。 当日、「お金の不安 …