疲れが溶ける、痛みが抜ける、漢方整体院温緩堂

神戸 東灘区 御影 石屋川 呼吸法も取り入れた優しい手技の漢方整体です 漢方整体師 野上ふきがお届けします

*

お休みのお知らせ

   

お休みのお知らせです。9月20日〜25日はお休みさせていただきます。20日から22日は、電波が届かないところに行きますので、携帯が繋がりません。申し訳ございませんが、ご連絡は、お電話ではなく、メールまたはメッセージでお願いします。

ご予約に関しては、9月は終了しております。10月3日以降で受付けさせていただきます。緊急の場合は、9月でも20時以降など時間外でのご予約が可能な日もございます。一度お問い合わせください。よろしくお願いいたします。

 - 施術







  関連記事

全身の歪みを整えて、痛みが抜ける!呼吸法エクササイズ! 〜ルーシーダットン&漢方整体 最強コラボ〜

朝晩は涼しくなりましたが、昼間はまだ暑さが続いてますね。夏の疲れも出てくる時季で …

no image
頭痛、目の疲れを解消!視界爽快セミナー〜芦屋associeさんにて〜

7月2日、芦屋のassocieさんにて、「頭痛、目の疲れを解消!視界爽快セミナー …

no image
冷え性が改善した方法〜食事、運動、中医学からの考え方、

お客様で多いのが、冷え性の方。女性の方が多いイメージがありますが、男性でも冷え性 …

no image
足のむくみ、だるさで悩んでいる方へ〜眠れないほどつらかった、足のだるさが楽になりました

先日、初めてサロンにお越しくださったお客さまが、感想を書いてくださいました。施術 …

撮影を兼ねて、取材を受けました〜仕事の七つ道具とは〜

HP、名刺でお世話になっている前川企画印刷のデザイナー林さんに取材を受けました。 …

no image
鍼灸師でもマッサージ師でもなく、私がセラピストになった理由

伝え方だとか見せ方だとか、難しそうなカタカナの言葉が大切なこともわかってる。仕事 …

no image
要介護の高齢者、障がい者の方の出張整体について〜ご家族(キーパーソン)の方の想いと願い〜

高齢者、障がい者の方の訪問整体は、現在、長い人で7年、そして1年、半年、4ヶ月と …

大阪、神戸、姫路マラソン大会を完走、記録達成するために〜マラソン前とマラソン後の体のケア〜

マラソン大会に参加される方のメニュー、今年もスタートします。昨年も期間を決めてメ …

ダウン症の人との癒しの時間〜手のひらセラピーについて〜

毎週このおててに癒されています。 週一回、ダウン症の人が手のひらセラピーを受けて …

no image
全身の歪みを整えて、痛みが抜ける!呼吸法エクササイズ!〜ルーシーダットン&漢方整体最強コラボ第2弾

呼吸は、生きていく上で無意識に続けられていることです。それは浅くなったり、深くな …