疲れが溶ける、痛みが抜ける、漢方整体院温緩堂

神戸 御影 石屋川 呼吸法も取り入れた優しい手技の漢方整体です 漢方整体師 野上ふきがお届けします

*

お休みのお知らせ

   

お休みのお知らせです。9月20日〜25日はお休みさせていただきます。20日から22日は、電波が届かないところに行きますので、携帯が繋がりません。申し訳ございませんが、ご連絡は、お電話ではなく、メールまたはメッセージでお願いします。

ご予約に関しては、9月は終了しております。10月3日以降で受付けさせていただきます。緊急の場合は、9月でも20時以降など時間外でのご予約が可能な日もございます。一度お問い合わせください。よろしくお願いいたします。

 - 施術

  関連記事

no image
不安な気持ちと老いの関係〜中医学、五行からの体と感情の関わり〜

皮膚には体の内側のことが現れます。でも籠るよりは外に出てくれる方が私はいいと思っ …

リラックスと安定を求めて〜要介護の方の施術

要介護の方のところに、訪問するようになって4年半。大阪で活動してた頃、息子さんが …

no image
美しい姿勢の作り方~手のひらセラピーのしくみ

自分自身の体に耳を傾ける時間を作ってほしい。自分がセラピストになったときの想いの …

次のステップに進むために、始めたいこと、意識したいこと

お客さんは、次のステップに進むときのタイミングに、サロンに来られることが多いです …

no image
痛みを改善するために〜施術とセルフケアを併用する方法〜

心身の不調を感じても、すぐにケアしようとは思わないもの。ご自身で鍛えて直そうとし …

背中の辺りが重たい、猫背が気になるとき〜手の温もり、手のひらセラピー〜

体と心は一体。いつも言ってることですが、体の変化は精神的な面での影響も大きく関係 …

セラピーからの自然治癒力を高めるということ

以前にも書いたことです。この仕事をするきっかけになったセラピーとの出会い。セラピ …

no image
高齢者のために、介護ために、手のひらセラピーからの癒し〜一周忌の夕べに~

お客さまの一周忌の夕べ。以前お贈りした元気カラーのシルクフラワーも息子さんが大切 …

全身の歪みを整えて、痛みが抜ける!呼吸法エクササイズ! 〜ルーシーダットン&漢方整体 最強コラボ〜

朝晩は涼しくなりましたが、昼間はまだ暑さが続いてますね。夏の疲れも出てくる時季で …

感覚の器の大きさを知るところから〜不調を元から改善するために〜

不調を感じたときは、即受けたいと思って連絡をくださる方も多いのですが、なかなかタ …